気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月28日 土曜日

東京はコロナウルスで、外出禁止令が出ている

大手スーパーでは休業なんてところも。

なかなか大変なことになってます。

7:18、気温18.4℃ですって!

なのに明日は雪が降るって!

うんちょす10出た!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd8.5グラム、なかなか食べてくれない

キッスをみんなで食べる。

その後まだkdを食べないwww

頑固www

しょうがないので、奥の手を

鰹節むしwww

かけたら速攻で完食www

追加の消化器サポート9グラム

半分ぐらい食べる。

10:55、やっと完食〜

晩ごはん、大分遅めになった

自分から食べに来ようとしない

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd8.5グラム、鰹節かけてなんとか完食

追加の消化器サポート9グラム

夜11時過ぎにやっと完食

下剤2滴、オリゴ糖5滴ちゅーる完食