気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年3月29日 日曜日

7:51気温4.8℃

みぞれっぽい、予報では午前中雪

こりゃ〜寒い

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd8.5グラム

11時ぐらいまでかかってやっと完食〜
f:id:tetuzo:20200329110203j:image

外は雪〜、うっすら積もってるよ〜

消化器サポートは15時ぐらいまでかかって

4粒残し、もう食べないから

下剤2滴オリゴ糖6滴ちゅーるを食べさせる

夕方うんちょす0.5位出た、便秘っぽい

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

kd8.5グラムは全く食べようとしない

うんちょす出たいのか、何も食べないから、

キッス一袋、和の極み3山あげたらバクバクw

しばらくしてうんちょす10出たwww

kdは食べないので、消化器サポート7.5グラム

半分ほど食べて今日は終了

下剤2滴オリゴ糖5滴ちゅーるをあげた。