気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月2日 木曜日

5:59、気温13.3℃、晴れてる

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

kd8.5グラム、鰹節かけても食べ悪い

多分、半分も食べてない

今日はここまでか

だめだ、鰹節かけても鰹節しか食べないや

今日はかあちゃんと一緒に帰ってきた。

お出迎えありです!

お腹空いてるだろうと思ってたけど、

案の定、お腹空いているらしく、

リビングに来て、皆と一緒に

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

完食。

kd8.5グラム、食べるか?

いや、食べない、ぷいっと。

でも今日は絶対お腹空いていると踏んで

鰹節かけずにトライ、何度か試すうちに

やった、食べだした!

やっぱりお腹空いているんじゃん!石くんwww

23時までには全て完食!

(kd8.5グラム、消化器サポート9グラム)

下剤2滴オリゴ糖4滴ちゅーるも完食!

とおちゃん、石松の甘えん坊の声に弱いwww

すぐに鰹節あげちゃうものwww

今日はかあちゃんが、

あげなくていいっ!食べないならあげないっ!

って言うから、それに従ったら

食べたよねwww

よかった、よかった〜www