気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月9日 木曜日

6時39分、12.4℃

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴完食

9時前ぐらいか、ケポしたから見に行くと、

白い泡、うんちょす出ていた、10 ぐらい

かなり柔め

10時40分ごろ、消化器サポートをためしてみるが、

まったくぷいっと、鰹節にもあまり反応せず。

キッスをあげたら食べてくれた。

今日はまた晩ご飯からかな~

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖5滴、

いつものご飯は何も食べず、

和の極みを少し食べる

気分を変えて、チャオカツオ(我が家では通称10 秒というwww)を6〜7割ぐらい食べたかな?

その後和の極みを二山、和の極み、腎臓サポートを1山

まだ食べられそうだが、どうかな?

大分時間を開けてから和の極み上げてみると

バクバク食べた。

さっき計ったとき9.何グラムあったやつを

平らげて、さらに和の極み腎臓サポートを

二山ぐらい食べたから、もう大体いいだろう。

下剤2滴オリゴ糖5滴ちゅーるを食べさせた。