気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月11日 土曜日

7時05分、気温9.3℃

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖10 滴

何か食べるぞ、というので、

消化器サポート9グラム出してみるが

反応なし。

和の極み腎臓サポートを一粒あげてみたら食べたので、今日は和の極み腎臓サポート8.5グラムを

あげる。

1/3ぐらいたべたかな?

5粒残しぐらいまで食べた、追加の消化器サポート9グラム

ちょこちょこはたべたが、

残り3.8グラムだった、5.2グラム食べたのね

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖8滴ちゅーる完食

その後は、夜遅くまでまでずっと食べない

もういいやと思ってシーバをあげる

結果11時ぐらいまでには一袋食べた

なんと20グラム

下剤2滴オリゴ糖5滴ちゅーる完食