気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年4月30日 木曜日

6:50、気温14.2℃、高い!

寄与は夏日になるとか?

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴入っちゃたちゅーる、オリゴ糖6 滴

ミャウミャウ10グラム、いまいち食べが悪い

9時過ぎぐらいからやっといつもの感じで食べだす。

ミャウミャウ完食

追加の消化器サポート8.5グラムも11時ぐらいに完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6 滴

ミャウミャウ10グラム完食

消化器サポート8.5グラム

かあちゃん寝ちゃったけど、頑張って

とおちゃん一人で点滴した!

石松おとなしくしててくれて、偉い!

点滴無事完了〜!

( ´ー`)フゥー...

消化器サポート残り数粒のところで22:39、うんちょす10出たwww

受け止めましたwww

23:06、無事完食