気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月2日 土曜日

6:33、気温17.4℃!?

今日は夏日らしいよ

起きると石松くん枕にいた。

なんかチャプチャプしてる

うんちょす10 出ていた、今日は細長い感じ

昨日は下剤3滴3滴だったのに普通に出ている

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウはいらないって

その後、ちょっと食べた。

珍しく、朝一でお医者さんに来た。

一番乗り!

解毒のお注射してもらう。

点滴4回分もらう、体重4.18kg

問題なし! 

すぐに終わったよ〜!

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ10グラム完食

消化器サポート8.5グラム2粒残しで完食www

点滴もバッチリ!