気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月4日 月曜日

起きると今朝も石松が目の前にwww

6:34、気温18.1℃、雨降り

今朝はとても調子が良さそうで、リビングに来て

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖5滴をぺろり、春菜が調子悪そうで、吐くかもしれないからいつものご飯をとりあえずお預けで、ぴゅあちゅーるをあげるけど、石松がくれくれと勢いがある

 

でも和の極み10グラムは少しだけ食べてかあちゃんの部屋に行っちゃったwww

その後しばらくしたら食べだして、

和の極みは完食

10:45、消化器サポートも完食

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

和の極み10グラム

うんちょす10出てたw

和の極みは完食

消化器サポートは何度出してもなかなか食べない

点滴無事完了

結局23時20分ぐらいに3グラム残して

とおちゃんがもう眠いから終了