気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年1月31日 金曜日

6時07分、気温8.7℃

昨日が温かかったから寒く感じる

5時45分ぐらいに吐く。

イパキチンちゅーると腎スペ食べたらしいが

全部吐いた。

その後さっき、とおちゃんをお越しにきて、

そのまま腎スペ残りを食べる。

多分5グラムぐらい。

まだ待っているので、

イパキチンちゅーると下剤3滴、オリゴ糖6滴。

全部食べた。

元気そうだ。

追加の腎スペ10グラムをあげてみると

いらないって。

kd に変えてみた。

13.6グラム。

2/3ぐらい食べた。

春菜のしっこが、


f:id:tetuzo:20200131065739j:image

あー、ついにきたかって感じ。

少し前から調子よくないのはわかっていたが、

真実を知るのが怖かった。

でも体には出るんだね。

石松と春菜は血縁だから、やっぱり体質的なものはあるんだろうな

石松はkd を残り数粒まで食べた。

下剤ちゅーるをあげた。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

腎スペ10グラムと朝の残りkd 数粒

2回に分けて無事に完食

その後何度かに分けて追加の8.5グラムも完食

下剤2 滴、オリゴ糖3滴ちゅーるもよし!

点滴よし!