気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月15日 金曜日

6:24、気温、19℃、涼しく感じる

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

和の極み18グラム

11時20分ぐらいに完食、追加でシーバ15粒?

食べ過ぎだなwww

まぁ食欲あることはいい事だねwww

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

和の極み18.4グラム。

イパキチンちゅーる後、すぐに少し食べる。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

和の極み18.5グラム、すぐに食べる

少したべて、しばらくしたらうんちょす 5、玄関にwww

そしてとおちゃんの部屋にもうんちょす2ぐらい

下痢っぽい

でもその後絶好調

 

22時前に完食した。