気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年5月16日 土曜日

6時12分、雨、気温19℃

調子良さそうで、リビングでイパキチンちゅーる

下剤2滴、オリゴ糖4滴

kd4粒、消化器サポート5粒食べた

すぐにまたリビングにやってきて、

kd数粒、消化器サポート5粒ぐらいたべた。

その後は和の極み15グラム。

半分ぐらいたべた

8時ぐらいに完食した。

9時からは病院に。

体重4.22kg

解毒のお注射してもらう。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

なぜか食べたからない。

なんとかしてとおちゃんの指につけて舐めさせて食べてもらう。

その後は割と普通に 和の極み16.5グラム

半分ぐらい食べる