気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月3日木曜日

5:30、気温26.9℃

すでに食べ終わってる。

5時ぐらいにけぽったけど、元気に食べた。

イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム完食

19:13、晩ごはん前、石くん白い泡のケボ、

んで、うんちょす柿の種ぐらいのちびるwww

その後、リビに来て、ソワソワしてたら案の定

リビングの隅で、デカうんちょす12ぐらい

とおちゃんトイレットペーパーでなんとか受け止めた!

そしたらスッキリしたんでしょうね、

モリモリと


f:id:tetuzo:20200903191612j:image

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖7滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム完食

今日は点滴の日だ、忘れないようにしないとね!