気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月20日 日曜日

5:39、気温、22℃、曇り

家の中は暑いけど、外は涼しい

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200920053953j:image

今朝はキッチンで食べてる。 半分ぐらい食べて、廊下に。

そのまま少し食べて一旦休憩です。

6:00、再度食べだしましたよw


f:id:tetuzo:20200920060125j:image

無事に完食

晩ごはんちょい前、白い泡のケボした。

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム、消化器サポート5.5グラム

今回は最初から廊下でね。


f:id:tetuzo:20200920190425j:image

余談だが、とおちゃん普通二輪の卒検落ちた(泣)

クランクの出口でパイロ接触(泣)

でもラッキーなことに補習その日にキャンセルで取れて、次の土曜日また再度卒検(泣)

石くんは1/3ぐらい食べて、一旦休憩

2回目、割とすぐに食べ出した。

残り1/3ぐらい

19:31、また食べ出した。


f:id:tetuzo:20200920193148j:image

20:25、再開、バクバクと食べてますwww


f:id:tetuzo:20200920202554j:image

無事完食ですっ!