気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月12日 土曜日

6:06、気温23.9℃!

今日は普通二輪の実技講習2時間連続でやる

雨降りだぁ〜(泣)

今は降ってないけどね。

うんちょす5出ていた。あ、そういえば石くんケボ、白い泡の。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4滴

オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム、消化器サポート5.5グラム

リビングで半分ぐらい食べて一旦休憩

6:17、残り1/3ぐらいまで食べて、おぶちゃん飲む。

3回目、ちょっと食べて、やめちゃった

7:59、やっと完食〜

19:03、晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20200912190358j:image 

またキッチンでね!

とおちゃん事だが、明日は第1段階の見極め

今日は大雨に当たらなくて無事に2時間乗れた

石くん、半分ぐらいキッチンで食べて、

そのまま廊下でまた食べる。


f:id:tetuzo:20200912190747j:image

残り1/3ぐらいまで食べた。

19:36、完食〜!