気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月17日 木曜日

5:45、気温、23.5℃

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤4.5入っちゃった、オリゴ糖5滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラム

キッチン横で少し食べて、そのまま廊下へ。

廊下でまた少し食べて、一旦休憩です

6時14分、完食しました〜

19:06、晩ごはん、リビングに来ない、

気持ち悪いのかも、

でも一応イパキチンちゅーると下剤4滴入っちゃったオリゴ糖4滴

オールウェル12グラム消化器サポート5.5グラムはほとんど食べす

とおちゃん、教習所から帰ってきたら、普通に完食して、その後点滴した