気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月2日 金曜日

5:54、気温17.1℃

身体が気温に少しなれてきた。

さほど寒く感じない。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラム、消化器サポート4.5グラム

元気に食べております!


f:id:tetuzo:20201002060555j:image

一気に半分近く食べたかな?

一旦休憩です

7:05、残りあと僅か〜www

とおちゃん出かけないといけないんだょぉ〜www

普通二輪免許交付なのです!

とおちゃんが出かける少し前に無事に完食!

なんて偉い子なの、石くん!

晩ごはん、19:44、皆から遅れること約1時間

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴 

ミャウミャウ13グラム、消化器サポート4.5グラム

少し食べ、一旦休憩です

あとから気が付いた、白い泡のケボあった、

踏んづけちゃったwww

2回目


f:id:tetuzo:20201002201541j:image

半分ぐらいまでたべたかな?