気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月1日 木曜日

6:10、18.6℃

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

ミャウミャウ12グラム、消化器サポート5.5グラム

2/3ぐらい食べた、調子は上々た!

なんと!7時前には完食!

晩ごはん、かあちゃん帰ってくるまで、動きなし。

帰ってきたら突然まんまをもて~いと。

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

なんか、食べている途中でいきなりぷいっとして、また食べて、またぷいっとして、

とりあえず完食。

ミャウミャウ12グラム消化器サポート5.5グラムを

食べ、1/3ぐらい食べて一旦休憩

2度目。


f:id:tetuzo:20201001195751j:image

うん、ムシャムシャいってます!

このあと点滴を済ませた。

20:41、3回目


f:id:tetuzo:20201001204211j:image

無事に完食〜!