気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月4日 日曜日

5:35、気温20.8℃

今朝はお越しに来なかった。

廊下にはいたけど、春菜たちがまんまをするとかあちゃんの部屋に戻っていった。

うんちょす、下痢4ぐらい出ていた

ちょっとしたらリビング扉前に来たので、

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウと消化器サポートはいらないって。

んでまたさらにしばらくしたらリビングに来たから、

試しにオールウェルを手からあげたら食べたから、ミャウミャウをやめて

オールウェル12グラム、消化器サポート5.5グラム

を用意。

7:02やっと少しだけたべた。

その後ちょっとして食べだしたけど、

消化器サポートだけ選んで食べてた。

8:10、やっぱりミャウミャウにしたら食べてくれた。

残り1/3ぐらいかな

少しずつ食欲出てきたよ


f:id:tetuzo:20201004082937j:image

9:10、また食べる。

カンカを春菜とふたりで食べた。

喜んで食べた!

12:48、玄関にうんちょす、下痢、大さじ2ぐらい

13:11、やっと完食

晩ごはん、19:14、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラム消化器サポート4.5グラム

調子少し戻ったらしく、まぁまぁの勢いで食べてる


f:id:tetuzo:20201004191509j:image

1/3ぐらい食べたところで一旦休憩