気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年9月29日 火曜日

朝晩の気温が下がってきた、17.9℃

乾燥してるな

うんちょす6出ていた

今朝もお越しに来てくれたが、食欲は変わらず。

6:10、イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖7滴は半分ぐらい食べて、いったんぷいっと離れようとして、すぐに食べた、これはとりあえず完食

オールウェル消化器サポートは昨晩の残り3グラムだった(消化器サポートは完食)

今朝はそれにオールウェル9グラム、消化器サポート5.5にして合計17.5グラム

こちらは昨日と同じ。いらないって。

午前中になんども試す、一応一口二口は食べるけど、すぐに、もういらないって。

12時ぐらいまで何度か試して、

12:40、去年の記録を読んでいたら、ミャウミャウをおいしく食べていたので

とりあえずミャウミャウを試してみることに。

お、食べるぞ、食べる食べる。

とおちゃんの手に3山ぐらい食べた。10グラムは食べたかな?

とりあえず在庫は一袋新品があるし、

しばらくミャウミャウでためしてみよう。

和の極みもあるしな。

14:02、ミャウミャウをまた、とおちゃんの手に1山とちょい食べた。

晩ごはん、19:59、やっと食べてくれた。

イパキチンちゅーると下剤4滴オリゴ糖7滴

ミャウミャウ12グラムを別皿であげてみる。

2/3ぐらいたべたかな?

ちょっとして、消化器サポート5.5グラムをあげてみたら食べてくれた!

3粒残したけどw

ヨシヨシ、いいぞ

点滴しなきゃね!

点滴すませた

21:14、完食!やったー!