気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月8日 木曜日

5:34、台風が近づいている。

雨降り、気温、寒い、14.6℃

うんちょす 12出ていた、3ぐらいが、少し柔め

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴、これは元気よく食べて

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート5.5グラム

こっちはちょっとだけ食べて、かあちゃんの部屋に戻っていった

6:43、2回目、半分ぐらいまで食べた

その後何回かに分けて、8時45分ぐらいに完食

晩ごはん、皆から遅れること25分

イパキチンちゅーると下剤4滴入っちゃったちゅーる、オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム


f:id:tetuzo:20201008192801j:image

20:27、完食〜