気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月9日 金曜日

5:35、気温14.5℃、台風が近い。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム


f:id:tetuzo:20201009053642j:image

今朝はまたさらにガツガツと食べている、

半分は食べたかな?

で、一旦休憩 

今日はあっという間に完食した!

晩ごはんはいつもの通り、皆から遅れて

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

これが2回目で、食べてる途中に突然、何か

ビリッとしたかのような反応。

なんだろ?

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート5.5グラム

少しだけ食べて、また休憩

かあちゃん帰ってきたらとたんに元気!

残り1/3ぐらいまで一気に食べて、

一旦休憩したから、その間に点滴を済ませる

点滴したらまた食べるというのであげたら

残り7粒まで食べちゃった!

7粒残すなw

かあちゃんちゃぷに行ったあと、無事に完食!