気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月13日 火曜日

6:30、気温19.8℃

うんちょす 12出てた!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

廊下に持って行き、とおちゃん何を思ったか

そのままベランダに行ってタバコを吸って

はっと気が付いたときには、春菜が石松のを全部食べてしまっていたwww

寝ぼけていたとおちゃん、何をやってんだ?

一旦休憩していた石くんがリビング扉前にまた来たので、しょうがないね

ミャウミャウ7.8グラム消化器サポート4.7グラム

再度あげて、残り僅か

その後すぐに完食です!

晩ごはん前にちょっとケボ

でも特に問題なさそうで、

いつものここに


f:id:tetuzo:20201013191028j:image

来て待ってたw

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

ガツガツと食べてます!

19:30、もう完食しちゃった!

その後ちょっとして、点滴済ませた。