気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月14日 水曜日

6:28、

皆と一緒のタイミングで、朝ご飯。

昨日は春菜に石松の残りを食べられてしまったから、今日はしっかり見張りw

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴はキッチンで。

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラムは廊下で

f:id:tetuzo:20201014062819j:image

残り1/3ぐらいまで一気に食べた!

6:34やっとベランダに出て一服、

外気温20℃だって、雨降りそうに曇ってる

タバコ吸ってトイレに行くとき、石くん待ってたwww

残りのまんまをあげたら食べだす。

このまま完食しちゃいそう。

残り一粒www

7:11、うんちょす8出ていた

一粒も完食w

晩ごはん、皆から遅れること約10分


f:id:tetuzo:20201014191502j:image

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

ウンウン、なかなか勢いあるよ?

いいんじゃない?石くん

すごいねぇ、半分以上食べてるよ〜

残り1/3ぐらい食べて一旦休憩〜

19:51、2回目で完食〜!