気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月17日 土曜日

5:46、気温、13.3℃

今日はとおちゃんバイクの納車日!

雨だし、寒いし。

起きるとうんちょす8ぐらい、半分ぐらいはゆるかった

だが石くんは調子よさそうだ!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201017054556j:image

今朝は残り1/3ぐらいで一旦休憩した。

タバコ吸って戻るとすぐに2回目w


f:id:tetuzo:20201017060149j:image

二粒残してその場を去ろうとしたので、

ちょっととおちゃん、二粒をとおちゃんの手に載せて差し出したら食べたwww

完食です!

てか、食べるなら残すなよ、石くんwww

晩ごはんはなんと!

リビングでカリカリを8割ぐらい食べた!

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

19:41完食!

今日は点滴しないとね!