気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月16日 金曜日

6:01、14.7℃また一気に気温下がったね

石くんのペロペロお越しと、

石くんのうんちょすの匂いで起きたwww

うんちょす6と下痢2〜3出てた!

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201016060136j:image

まさかの完食?と思いきや

一粒残し!www

すぐにたべたよ、一粒www

晩ごはん、今日はかあちゃんの教習所に見に行くから、ちょっと早め、あと、石くんのお注射今日仕事半休して行ったから、

体重4.2kgだったよ、問題なし、良かった〜

とおちゃんフリーなので、18:32に晩ごはん

皆と一緒に晩ごはんw

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラム、消化器サポート4.5グラム


f:id:tetuzo:20201016183349j:image

元気に食べております!


f:id:tetuzo:20201016183412j:image

なんか晩ごはんも一気に食べちゃいそうな勢い?

なんと、二粒残しwww

二粒残すなw

18:49、二粒食べたわwww完食!