気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年10月19日 月曜日

5:33、気温、12.3℃

4時ぐらいにケポした。

消化途中の感じ、寒いからだろうか?

しかし朝ご飯は、とおちゃんを起こす程に催促。

リビングで食べるほど。

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラム、消化器サポート4.5グラム

うわあ〜今朝も完食しちゃいそうだ!f:id:tetuzo:20201019053411j:image


f:id:tetuzo:20201019053751j:image

二粒残して終わりそうだったから、

二粒残ってるよって言ったら食べたwww

晩ごはん

イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖5滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム
f:id:tetuzo:20201019190729j:image

キッチンで食べてるじゃん!

半分ぐらいでやめたと思ったら、廊下に来て、ふた口ぐらい食べて、一旦休憩www

半分か、6割ぐらいか食べたかな?

かあちゃん帰ってきたら、残り7粒まで食べた。

オブちゃん飲んで、落ち着いたから、点滴を済ませ、その後残り7粒あげたら食べた。

完食ですっ!