気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年11月1日 日曜日

5:56気温10.9℃

今朝も4時頃、石くんケポした。

その音で起きて、石くん見てたらうんちょすしようとウロウロして、1個ずつ2個出た、ちょっと硬めで、いきんでいきんでやっと出た感じ。

これで下剤をまた3滴に変更することにした

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤3滴オリゴ糖6滴(切り口が小さく、1滴の量が少なめ)

ミャウミャウ14グラム、消化器サポート3.5グラムまずリビングで!
f:id:tetuzo:20201101055145j:image

なかなか勢いくださいるよ、半分ぐらい食べて一旦休憩〜

6:56、完食〜!

晩ごはん、18:42

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラム消化器サポート3.5グラム
f:id:tetuzo:20201101184306j:image

もう半分以上食べている。

残り僅か。

これで休憩〜

19:12、完食