気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年9月6日 月曜日

05:21、気温、20.8℃

もう寒いって感じ。

石くんは来ないけど、食べる気あるっぽい

先に春菜ミャウミャウ20グラム


f:id:tetuzo:20210906052208j:image

石くん、遅れること、05:30

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20210906053129j:image

今朝も1/3ぐらい食べて一旦休憩

10分ほどして、ケポした。

白い泡のやつと、先程食べたもの。

でもそんなに体調悪くはなさそうなので、

残りを出してみたら食べようとしたので

改めて、ちゅーるだけあげてみたら

食べてくれたから

再度イパキチンちゅーると下剤と

オリゴ糖とイージーファイバーをあげたら

普通に食べてくれた!

なので、カリカリの残りもあと1/3ぐらいまで食べた。

2回目、06:21


f:id:tetuzo:20210906062146j:image

06:40、ラスト6粒、完食~
f:id:tetuzo:20210906064023j:image

お昼前かな?あとから気がついたが

吐いていた。

夕方にも軽くケポ

でも一応晩ご飯は食べてくれる。

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖7滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム


f:id:tetuzo:20210906182201j:image

春菜ミャウミャウ20グラム


f:id:tetuzo:20210906182230j:image

石くんは、少し食べて一旦休憩

2回目はすぐ


f:id:tetuzo:20210906183256j:image

残り半分弱ぐらいかな~

3回目、19:06


f:id:tetuzo:20210906190711j:image

またもや残り4粒w

残り完食~