気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年11月24日 火曜日

5:04、気温12.1℃

予想最高気温14℃だって〜!

寒いじゃん?

起きるとうんちょす8ぐらい出ていた。

春菜が4時ぐらいから水をすごいたくさん飲んでたから、多分また吐くだろう。

春奈はいつも18.5グラム食べるが、今日は9グラムしかあげなかったら、案の定半分も食べない。

石松は調子は良さそう。

朝ご飯、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム
f:id:tetuzo:20201124050609j:image

無事完食〜

おいおい〜!?

大丈夫か〜www

春菜が残した分まで食べてるよ〜
f:id:tetuzo:20201124050934j:image


f:id:tetuzo:20201124051024j:image

晩ごはん、18:41

なかなか催促がすごかったよwww

イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖5滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201124184227j:image


f:id:tetuzo:20201124184245j:image

今日点滴じゃん?ね。

無事完食!