気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2020年12月26日 土曜日

5:48、気温4.7℃

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖4滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20201226055001j:image


f:id:tetuzo:20201226055026j:image


f:id:tetuzo:20201226055229j:image

完食〜

ちまっちゅランニングをした直後、7:05

うんちょす出たwww

量は6ぐらい、硬さも大きさもなかなかの感じ!

今日は病院、朝イチで来て、一番乗り!

体重4.2kg、バッチリだね!

点滴4回分と、オリゴ糖もらっていくかね。

下剤とイパキチンは予備があるから、

問題なしだね!


f:id:tetuzo:20201226085616j:image


f:id:tetuzo:20201226091124j:image

副院長からお土産を頂いたから、帰ってきてから

皆でちゅーるパーリぃぱーりぃ!

晩ごはん、18:51

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖4滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム
f:id:tetuzo:20201226185058j:image


f:id:tetuzo:20201226185152j:image