気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年2月18日 木曜日

5:35、気温0.8℃〜!

いきなり寒いっ!

でも家の中はそれほどでもないね

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴 

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210218053646j:image

春菜、早々に完食して、

今日もまた、七五郎たちのご飯を

サイエンスダイエット7歳以上用を

2グラムほどつまんだよw
f:id:tetuzo:20210218053900j:image

石くん完食


f:id:tetuzo:20210218054022j:image

多分石くんのうんちょす10(リビングでw)

みんなでささみを食べたけど、

8:39、さっき春菜は全部リバース…

あぁ、残念だな、やっぱり食べすぎはだめかぁ〜

また元気なくなっちゃったよ〜

こりゃとおちゃんのせいだなぁ〜

ごめんねぱちえ

 

晩ごはん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム


f:id:tetuzo:20210218183043j:image

春菜、ミャウミャウ18.5グラム完食

石くんも完食!


f:id:tetuzo:20210218183421j:image