気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月16日 金曜日

5:15、気温、9.9℃

うんちょす 6出たけど、やっぱりちょっと出が悪い。

ということで、朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖8滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜ミャウミャウ18.8グラム
f:id:tetuzo:20210416051649j:image


f:id:tetuzo:20210416052027j:image

無事、2人ともに完食

訳あって、今日お医者さん。


f:id:tetuzo:20210416150136j:image

帰ってきて、シーバの15歳以上用スープ仕立てのおやつ食べた。

晩ごはん、18:33

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖8滴 ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜は晩ごはんちょい前、ケポ

でもミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210416183408j:image 

春菜、完食した!


f:id:tetuzo:20210416183451j:image

たまにはこちらの2人もね

チャムと七五郎〜
f:id:tetuzo:20210416183557j:image

石くんは凄い食欲だ〜


f:id:tetuzo:20210416183718j:image