気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年2月20日 土曜日


f:id:tetuzo:20210220184311j:image

5:02、気温4.4℃、予想最高気温16℃

今日は石くんの検査の日

朝ごはん抜きにしてきてと言われてる。

病院来るまでが長かった〜

とりあえず血液採取は終わったよ〜

偉かったね〜石くん〜
f:id:tetuzo:20210220092149j:image

結果は午後に。

体重4.2kg

やっと朝ごはんwww

9:40、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム
f:id:tetuzo:20210220094009j:image

バッチリ完食!

その後みんなでささみをつまみ、

お祭り騒ぎwww

血液検査の結果、

去年より数値は上がっている。

bun 59.8→ 84.3

クレアチニン 3.3→ 4.3

自然療法は数値は高くても元気なものらしい

ただ、突然の食欲不振とか、嘔吐とか

体調崩すこともあり得るとの事。

晩ごはん、18:40

石松、春菜ともに元気そうだ


f:id:tetuzo:20210220184105j:image

イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖7滴 

ミャウミャウ14グラムと消化器サポート3.5グラム

春菜はミャウミャウ18.5グラム


f:id:tetuzo:20210220184253j:image

春菜と石松で七五郎たちのご飯をまたつまんだw


f:id:tetuzo:20210220184429j:image


f:id:tetuzo:20210220184443j:image

完食です!


f:id:tetuzo:20210220184502j:image