気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年4月17日 土曜日

5:21、気温14.5℃

うんちょす12出てました!

でもケポもしたよwww

春菜もケポした

朝ごはん、イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜もミャウミャウ18.8グラム 


f:id:tetuzo:20210417052314j:image

春菜、数粒残したが、まぁ良しwww


f:id:tetuzo:20210417052620j:image


f:id:tetuzo:20210417052638j:image

春菜の残りもしっかり食べた石くんw

晩ごはん、18:27

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖8滴

ミャウミャウ13グラムと消化器サポート4.5グラム

春菜もミャウミャウ18.8グラム


f:id:tetuzo:20210417182841j:image

春菜完食!


f:id:tetuzo:20210417183209j:image 

石くんも完食〜!

18:59、先程

はじめての事があった。

点滴をしてたら、急にふらぁ〜っと横に倒れるように横たわったとおもったら、

両手で、頭を抱えるように硬直、痙攣、

すぐに針を抜いて、とりあえず病院に電話したが、点滴が原因とは考えられないとの事。


f:id:tetuzo:20210417190224j:image

いまは、じっとして動かない。