気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年8月28日 土曜日

05:57、気温27.1℃

湿度92%?ヤバない?

今日も最高気温34℃の予想

春菜はミャウミャウ20グラムを既に完食

 

石くんうんちょす12出ていたけど、

今朝も調子は悪そう、

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

だけ食べて、カリカリは食べなかった。

1回目、06:29


f:id:tetuzo:20210828062959j:image

やっぱり1/3ぐらい食べて一旦休憩w

2回目、07:17


f:id:tetuzo:20210828071810j:image

半分ぐらいまで食べたかな?

よしよし~、いいよいいよ~

また後で食べよね☺️

お水を飲んで、差し出したら、また食べだしたぞ!
f:id:tetuzo:20210828072035j:image

3回目、07:42


f:id:tetuzo:20210828074220j:image

残りあとわずかw

また休憩です!

4回目!07:57


f:id:tetuzo:20210828075811j:image

よーし!完食!

だんだん元気が出てきて、

キッス食べて、ピュアちゅーる食べて、

ささみ食べたよ!?

動きも良くなって、少し活発になったw

良かった良かった~w

 

晩ご飯、石くん、復活!

リビングに、春菜と一緒に来て、みんなと一緒に晩ご飯!

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12グラム

消化器サポート5.5グラム
f:id:tetuzo:20210828182649j:image

春菜ミャウミャウ20グラム
f:id:tetuzo:20210828182702j:image

石くん残り1/3ぐらいで一旦休憩~

春菜、完食!