気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年9月7日 火曜日

05:34、気温17.6℃、かなり下がってる

うんちょす12出ていた。

石くんは起こしに来てくれたけど

リビングには来ない。

春菜ミャウミャウ20グラム

春菜も半分以上残した。

08:38、やっとイパキチンちゅーるを食べたけど、普通のちゅーるを多めに混ぜて

なんとか食べてくれた感じ。

いつものイパキチンちゅーるを顔に向けると、ぷいっとして、気持ち悪そうにする

1年以上ぶりの反応。

どーにかこーにか、イパキチンちゅーるを

食べたから、通常のカリカリを

(ミャウミャウ12、消化器サポート5.5)

差し出してみたら、やっぱりぷいっと。

大好きなシーバも3粒ほど食べて、もういらないって。

09:57、やっと起きてきた!

少し暖かくなってきたから、元気ありそうで良かった~
f:id:tetuzo:20210907095721j:image

とりあえず、おぶちゃん飲んでw

温かいのねw 沢山飲んでねw

11:56、やっと食べてくれた!


f:id:tetuzo:20210907115639j:image

はぁ(*´Д`*)~良かったぁ~!

やっぱり寒すぎたんだね🥶


f:id:tetuzo:20210907115744j:image

1/3ぐらい食べてくれた~w

2回目、12:28


f:id:tetuzo:20210907122821j:image

自分から、にゃんっ!って言って

食べるってw

でも残り半分ぐらいで、また休憩~

と思ったら、お水飲んでまた食べだしたぞw


f:id:tetuzo:20210907123354j:image

残り1/3弱ぐらいかな?

いい調子~

3回目、13:30


f:id:tetuzo:20210907133110j:image

無事完食~!

 

晩ご飯、

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

普通に食べてくれた!

ミャウミャウ12グラムと

消化器サポート5.5グラム

これも元気に食べてくれてる!
f:id:tetuzo:20210907181329j:image

春菜もミャウミャウ20グラム
f:id:tetuzo:20210907181439j:image

おぉ~!石くん、もう一気に半分以上食べてる!

良かったぁ~、ほんとに良かった~ε-(´∀`;)ホッ


f:id:tetuzo:20210907181715j:image

朝の様子は嘘のようだ。

一気に完食だよ~、凄い!