気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月18日 月曜日

06:17、気温11.7℃、寒い。

今朝はとおちゃん05:30に起きて、春菜も朝ごはんを食べたそうな様子だったが、

ミャウミャウや乳酸菌やレバー、

サイエンスダイエット、オールウェル

等尽く食べず。

唯一ささみは少し食べた。

石くんは

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

は普通に食べてくれた。

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5gは食べず。

でもささみや乳酸菌には凄い食べたい欲求全開で、反応はめちゃくちゃいい‪w

ミャウミャウだけ嫌だって‪w

06:50、少し食べた
f:id:tetuzo:20211018065027j:image

2回目、07:12


f:id:tetuzo:20211018071303j:image

残り1/3ぐらいまで食べた。

春菜に色々な食べ物を試してるせいで、

石くんはそっちに気を取られ、いつものご飯を全く食べようとしない、おやつに対しては反応めちゃくちゃいいのに‪w

3回目、08:53


f:id:tetuzo:20211018085352j:image

昨日より、また良い、うん、いいぞ!

あと少しなんだけどな~‪w

4回目、09:22
f:id:tetuzo:20211018092228j:image

無事完食~!

晩ご飯、20時42分

イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖6滴、イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12g、消化器サポート5.5g

ちょこっと遅いな‪w


f:id:tetuzo:20211018204332j:image

2回目、21:15


f:id:tetuzo:20211018211550j:image

3回目、21:57


f:id:tetuzo:20211018215758j:image