気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月21日 木曜日

05:38、気温13.1℃

うんちょす12出ていた。

春菜はミャウミャウ12g

少しだけ食べた‪w

もう様子はすっかり元気になってる、

あとはカリカリ食べてくれれば

06:54、1回目
f:id:tetuzo:20211021065414j:image

良かった、やっと少し食べてくれた

2回目、07:48


f:id:tetuzo:20211021074846j:image

3回目、08:22


f:id:tetuzo:20211021082237j:image

今日は食べ進みが遅いな、

とおちゃん今日出勤日だからさ、

食べられないと、夕方までまんま食べられないよ

今日はしょうがない!

あの手この手で色試したけど、

最終兵器!鰹節!


f:id:tetuzo:20211021100219j:image

そして春菜も


f:id:tetuzo:20211021100237j:image

晩ご飯、半ば諦めてるとおちゃん‪w

でも頑張って食べてくれてるよ‪w

19:30ぐらいにイパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖6滴、イージーファイバースプーン2.5杯を追いちゅーるして食べた。

それからしばらく何も食べず。

21:10、2回目


f:id:tetuzo:20211021211057j:image