気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月22日 金曜日

05:42、気温12.2℃、雨降り

昨晩は残したカリカリを水の横に置いて、

とおちゃん寝たけど、

夜中03:00位にカリカリ音がしたから、

見たら石くん食べてくれてた。

朝ごはんを石くん、普通に食べてくれてる!

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

ミャウミャウ12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211022054202j:image

少し食べた

2回目、06:48


f:id:tetuzo:20211022064847j:image

また少し食べた。

3回目、08:23
f:id:tetuzo:20211022082354j:image

また少し。

晩ご飯、石くんの残りを計った。

10.1g

春菜は缶詰約半分をお皿にとって、

その半分ぐらいを食べた。

石くんは最近食べないので、

イパキチンちゅーるのちゅーるを

今までチキンだったのを、海鮮チキンに変更、ミャウミャウを乳酸菌1兆個に変更

寒いのか、穴蔵から出てこない。

穴蔵の中にカリカリ入れれば食べるけど

入口まで出すと出てこない。

のでしばらくあげないで待っておこう。

20:04、キタキタ‪w


f:id:tetuzo:20211022200530j:image

21:01、お腹へったみたい。
f:id:tetuzo:20211022210123j:image