気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年10月23日 土曜日

06:17、気温10.2℃

いつぶりかしら、石くんと春菜2人でとおちゃんのベッドに起こしに上がってきた。

昨夜とおちゃんはちょこっと疲れて、

なんで食べないんだよぅ!ちきしょー、

この!とか言ってイライラしたからかな?

なんて思った‪w

で、ご飯を用意してる間に2人とも寝床に戻って行ったよ‪w

とりあえず、石くんには

イパキチンちゅーると下剤3滴

オリゴ糖6滴、イージーファイバースプーン2.5杯を上げて、追いチュール少しで食べてくれた。

それから、うんちょす10出ていた!

1回目、06:38


f:id:tetuzo:20211023063902j:image

2回目、07:07


f:id:tetuzo:20211023070730j:image

晩ご飯、18:52

イパキチンちゅーると下剤2滴

オリゴ糖6滴

イージーファイバースプーン2.5杯

乳酸菌1兆個12gと消化器サポート5.5g
f:id:tetuzo:20211023185252j:image

2回目、19:07


f:id:tetuzo:20211023190743j:image

3回目、19:49


f:id:tetuzo:20211023194941j:image

21:00位に完食