気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月18日 木曜日

05:32、気温10.9℃

春菜うんちょす出ていなかった。

朝ごはんあげようと、部屋に来たら、

自分から食べていた。
f:id:tetuzo:20211118053156j:image

カンカンをあげた
f:id:tetuzo:20211118053244j:image

やっぱり食べる量が少ないな。

缶🥫を少し食べた。

06:18、2人で1本ずつ


f:id:tetuzo:20211118061847j:image

食べた。

11時位に、春菜


f:id:tetuzo:20211118150314j:image

ほぼひと袋食べた。

15:03、うんちょす確認!

17:10、春菜漢方

18:20、春菜ステロイド

 

石くんは三ツ星の春菜用に皿に入れていた

20gを突然食べ出す。しかも完食

その後にイパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴をシリンジで。

 

20:33、春菜また


f:id:tetuzo:20211118203407j:image

これ、ほとんど食べた。少し残した。小さじ1杯ぐらい。