気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月17日 水曜日

06:07、気温12℃

春菜、石松共に朝ごはんは軽く済んでいる。

石くん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴、これをレンゲで食べた。

ワイルドレシピ16g

昨夜の分は無くなっていて、あさ、とおちゃんを起こしに来た、ワイルドレシピを半分位一気に食べた。

春菜はオールウェルはイマイチ食べない、

うんちょすでていた。

三ツ星グルメをあげたら少し食べてくれた。

その後漢方飲んだ。

カリカリの食べがイマイチなので、

今朝も


f:id:tetuzo:20211117061032j:image

ニュートロ、とろけるチキン&サーモン

これを1人で1本食べた。

春菜、10:48、ほぼ1人でひと袋


f:id:tetuzo:20211117104857j:image

32kcal

食べた!

16:53、春菜、


f:id:tetuzo:20211117165416j:image

今度はこれ1本、1人で食べた。

5.5kcalですって。

17:36、春菜、漢方のお薬少し前に飲んだ

18:40、石くん、イパキチンちゅーると下剤1滴、オリゴ糖5滴、

春菜、ステロイド

無事完了

春菜、ニュートロペーストを寝る前に1人でひと袋食べた。