気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月26日 金曜日

春菜の火葬は11月27日土曜日の15:30~と決まった。

石松はなんとかご飯を食べつつやっている

様子は割と元気だ。

今日はうんちょす10位?出た、3回位に分けて。

昨日の夜ぐらいからやたら石松は

喋っている、春菜の魂がまだいるからなのか、魂のお迎えが来ているからなのか。

自分とかぁちゃんは、突然ふと襲ってくる悲しみと一緒に普段通りの生活をしようとなんとかやっている。

 

そういえば、今日、ランニングに出たとき、

最初の橋を渡って川沿いの道に入るとき、靴紐がほどけたから

靴紐を結んで、走り出したら、正面に朝日がとてもまぶしくてサングラスをしようと、

帽子にかけていたサングラスをしようとしたら、

あ、ない。 落とした。

そう思い、靴紐を結んだところに戻ろうと振り返ると

自転車に乗ったおじさんが、手を振っている

なんと俺のサングラスを拾ってくれていたのだ。

 

あぁ春菜のおかげ と思ったよw

朝のランニングする時間はね、ものすごく今の季節、ものすごく空も景色もきれいなんだ。

お空に ぱちえ、ありがとう! って言ったよw

 

今日はかぁちゃんと、石松と、みんなで、お通夜をする予定だ。