気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年1月18日 火曜日

5:30、水薬、5:50、イパキチン、下剤1滴

オリゴ糖5滴

06:25、ピュアちゅーる1本食べた  7kcal


f:id:tetuzo:20220118062640j:image

08:46、ニュートロ、これ試したけど
f:id:tetuzo:20220118084631j:image

ひと舐めして、気持ち悪いって感じのリアクション、食べられなかった。

09:20、ニュートロまた挑戦して、少し食べた。

とろりっちあげたら食べてくれた  3kcal

10:56、ニュートロまた食べた、

1/3ぐらいまで食べたかな

今日は一緒に寝ようと言いにきた

一緒に寝た

起きて、14:00、キッス2粒食べた


f:id:tetuzo:20220118171857j:image

17:19、ニュートロ、これ食べた 5.5kcal

18:34、オールウェル 2~3g食べた!

10kcalいったかどうか…

19:40、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖5滴

20:49、点滴済ませた

ニュートロ朝の残り、かぁちゃんの指につけて6ペロぐらい

合計で半分食べたかしら

そしてまた新しいcombo


f:id:tetuzo:20220118205152j:image

これを4粒食べた。3kcalってとこか。