気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2021年11月16日 火曜日

06:07、気温13℃

朝ごはん、

石くん、イパキチンちゅーると下剤1滴

オリゴ糖5滴

ワイルドレシピ15g(1粒残っていた)

うんちょす10出た!

春菜、うんちょすでていた!

漢方飲ませた。

08:35、春菜、ニュートロ食べる
f:id:tetuzo:20211116083451j:image


f:id:tetuzo:20211116083514j:image

オールウェル、昨日の残り5.6g

14.3g食べたことになる

昨日は合計32g!なかなかいい感じだ!

オールウェル追加で14.3g

そのままオールウェルも少し食べた


f:id:tetuzo:20211116084116j:image

とおちゃん、外出から帰ってきて、

春菜うんちょすしてた‪w

オムツ変えたよ‪w

17:41、春菜、漢方お薬飲んだ

18:44、石くん、イパキチンちゅーると下剤2滴、オリゴ糖3滴

春菜ステロイド、それぞれ飲ませた。

石くんは残りのワイルドレシピを2粒ほど食べてやめてしまった

2人でニュートロ、チキンアンドツナペーストを食べた。

春菜のオールウェル朝の残り7.9g

追加で、12.5gで20.4g

石くん、朝の残り5.5g

また合計15.3gにしておく