気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年1月31日 月曜日

5:30、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖3滴

09:04、腎臓サポートペーストを半分シリンジであげたが、ザリザリが酷くなっている。

10:43、病院連れてきた

体重3.4kg

口の中炎症していた、それが1番の原因だろうとの事

ステロイドをするらしい

3日連チャンで。

歯石取って貰った!
f:id:tetuzo:20220131104618j:image

帰ってきて、バイクカバーは後回しにして

とりあえず石くんをお家に戻して、カバンから出して上げて、

その後すぐバイクカバーかけに行って戻ると、久しぶりのお出迎えしてくれて、

ちょー嬉しかった♡

午後にお水飲みに洗面所へ行く、

にゃ〜んと聞こえたから行ってみたら、

登れないっぽい。

ジャンプしようとしたけど、ダメだった…

筋トレしてみようと思う、石くんのね。

20:09、晩ご飯試してみたけど、3回ぐらいで痛い痛いっぽいので、今日はやめておく