気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月1日 火曜日

5:30、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖3滴

とおちゃん、ランニング後、お風呂に来てくれた

さらにお風呂上がってから、ベットで

ちゅーしてくれた😘

でもその後銀のスプーンしっとりシーフード&チキンを1粒食べたが、やはりまだ口の中痛いようだ💦


f:id:tetuzo:20220201081639j:image

何日ぶりだろうか、ちまえんぼww

気分いいのかな、ずっと喉鳴らしてペロペロ、スリンスリンしてくれる。
f:id:tetuzo:20220201084716j:image

なんかくれ的な顔してるから、

懐石1粒食べ、まだ物欲しそうな顔してるから、とろりっち1本食べた

ザリザリはかなり減った気がする

10:37、また病院、赤外線と、ステロイドをしてもらった。

明日もやる予定

帰ってきたら、リビングへ直行!


f:id:tetuzo:20220201105254j:image

気分がいいんだろうな、少し元気が戻った行動とってるもん、朝から

父ちゃん、昼ご飯後、

なんと、石くん一緒に寝ようよと誘いにきて、一緒に寝た笑

14:00、昨日の残りの腎臓サポートをシリンジであげた、残り全部いけた!

20:00、イパキチン、オリゴ糖4滴

21:06、点滴済ませ、


f:id:tetuzo:20220201210703j:image

これを食べた。

だいぶザリザリしなくなった