気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

2022年2月6日 日曜日

5:45、うんちょす出ていた

イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖6滴06:20、ニュートロ、とろけるチキン、ちゅーるみたいなやつ食べた 5.5kcal

お皿にあったミャウミャウも少し減っていた


f:id:tetuzo:20220206062150j:image

06:47、リビングに来て、キッス3粒食べた

07:06、ワイルドレシピエイジングケア1粒食べた。

07:52、とろりっち1本食べた

08:26、銀のスプーンしっとりシーフード&チキン 8粒食べた

また少しザリザリしだした。

10:42、シーバ4粒食べた

11:39、シーバ1粒、ワイルドレシピ4粒食べた

12:59、ワイルドレシピエイジングケア4粒食べた

食べが良くないから

仕方ない、腎臓サポートペーストを導入、

シリンジで約半分 約50kcal

14:25、銀のスプーンしっとりシーフード&チキン 3粒食べた

17:39、シーバ3粒食べた

18:12、点滴、イパキチン、下剤1滴、オリゴ糖3滴を済ませ

その後ワイルドレシピエイジングケアを7粒食べた、やはり口の中が気になり、ザリザリして、途中でやめてしまう。

Ciaoカツオ、1/3ぐらい食べた、約10kcal

ここまで合計(腎臓サポート以外)

68.1kcal

20:13、腎臓サポート残りを食べさせた。

残り約55kcal

 

21:00ぐらい、ステロイドを入れて、しばらくすると、

よだれを垂らしながら布団から出てきた。

かなり苦しそう、ケポって吐いた感じではなく、

粘着質のよだれというか、液状の食べたものというかが、

びろ~んって口の中を覆っている感じだった、

かなりつらそうだった。