気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

ねこ オス 12才 結石 石松くん 2019年2月25日(月曜日)

2次診療の病院へ行ってから

もう1週間が過ぎたのか、はやいなー 手術はしても良くならない、したらむしろ悪くなる

そう言われて、途方にくれた気持ちになって。

このまま石松の命の火が消えるのをただ待つだけなのかと思うと苦しい。

でもこれしかないと言われたら受け入れることしかできない。

 

さて、今日の朝ご飯、半分ほど食べて、

とおちゃんを起こしに来たときに全部吐いちゃったw

昨日は春菜が吐いちゃったから、

気温の変化でなにかあるのかな?

 

その後の様子を見る限り

元気そうに動き回っていたから、それほど問題はないと思う。

 

あ、今日は土曜日にもらったビタミンを点滴と一緒にとる日だったね!

晩ごはん

イパキチンちゅーる

療法食17.5g完食!

点滴を自分が初めて挑戦してみた、皮膚が膨らみ焦った!

 

f:id:tetuzo:20190227104601j:plain


でも大丈夫っぽい、少ししたら膨らみもどってきた、焦ったぁ〜