気がついたら猫の腎臓疾患・尿路結石の闘病記録に変更

2019年の1月末に猫の尿路結石が見つかった。尿道に石が3つもあります。腎臓の数値(bunは120超え)毎日の記録をこのブログでつけていこうと思いました。

猫 石松12さい 腎臓 結石 記録 2019年2月21日 木曜日

今日もとおちゃんを起こしてくれた。

朝ご飯17g 自力で半分ほど食べた。

7時40分残り1gぐらいまで食べた
f:id:tetuzo:20190221074612j:image

お帰りのお出迎えあったー!

うんちも確認!とおちゃんの親指よりも太い、長さ親指大w

おしっこも確認、色がすこしある!

晩ごはん

イパキチンちゅーる

17g中10g

自力では8gでとおちゃんの手から2g食べるwww
f:id:tetuzo:20190221193018j:image

 


f:id:tetuzo:20190221193657j:image

うん!うまかったよー、とおちゃん!

 

はじめての点滴

かあちゃんが上手にやってくれた!

その後に晩ごはん残りを完食!